たてぶろ

たてはが思っていることをつらつらと書くだけです。

この気持ちってなんなの?

これは誰にも話したことがない話です。。。

中学の時、英語の先生がめっっっちゃすきだった。30代の女性で、特別美人というわけではないんだけど愛嬌があって、でも少し怒るとこわかった。わりと本当にすきで、選択の授業は英語を選んでいたし、めっちゃ目で追っていたし、話せると嬉しかったし、怒られると落ち込んだりした。

この気持ちってなんなの?

 

こないだ人狼TLPTを見に行ってから、横山可奈子さんがめっっっちゃすきなんだけど、それと割りと似ている気がしている。

もちろん横山さんは芸能人なのでちょっと違うんですが、中学時代の英語の先生も私生活を知らないという意味では似ている。(ただし舞台という場では演者さんが(物理的に)とても近くにいるので、(比喩的に)距離が近いと錯覚しやすいのではないかと思う)

 

普通に芸能人を応援する気持ちだと、わたしの中ではこのような気持ちにならないと思っている。(わたしは神谷浩史さんのファンだが、はぁ、好き……、とはならない)

 

憧れなのか恋なのか不明。恋だとしたら浮気になっちゃう!?おわった、、、、、でもそしたらごぐたんも内田彩に浮気してるようなもんだしいいかw