たてぶろ

たてはが思っていることをつらつらと書くだけです。

みなさんニコニコ動画のウィンドウは閉じてから寝ましょう

今0時の時報が大音量で流れても〜〜〜〜〜〜ってなった(大きな音が嫌い)

わたしはパソコンをディスプレイだけ落として放置することが結構あるのだけど、ニコニコ動画の画面をひらいたままにしていると、大音量で時報が流れることがある。この前、2時にニコニコ動画時報で起こされた時はキレました。

満員でプレミアムにならないと(っていうかなっても)入れない放送があるなど、ちょっと他の動画サイトと比べて、純粋に”動画を見る”という点で劣っているような気がする。ニコニコ動画、一世を風靡していたのに残念ですね。

しかしわたしの今一番気になる人狼TLPTがニコニコチャンネルなので困ってます。他動画サイトが流行りだす前にニコニコ生放送で人気に火がついたみたいなとこあるからしかたないのかな。

コメントつけられるという部分はやっぱりおもしろいので、もう少し頑張って欲しいね………

 

みなさんニコニコ動画のウィンドウは閉じてから寝ましょう